トダブログ

トダテの入院生活を書いています。

トダブログ最終話

10:35

そう、退院です!

わーい!

会計(泣)を済ませて帰ります。

地獄の沙汰どころか、普通に生きていくのも金次第…。

 

全身麻酔やらカテーテルやら、つらかったー。

「元気があれば何でもできる。」って、小さい頃は「なに当たり前のこと言ってんだアゴオバケは。」と思ってたけど、アゴオバケの言う通りだった。

 

入院前、かなり痛かった脚もぜんぜん平気。

手術してよかったー。

1週間以内に退院できるなんて、すごいなあ。 

 

 

 

期間限定のつたない入院記録はここで終わりです。

次は現実世界でお会いしましょう。

ご覧いただきありがとうございました!

f:id:todablog:20160624104540j:image

f:id:todablog:20160624104434j:image